ポルノ

私は私とはぐれるわけにはいかないから
いつかまた会いましょう。
その日までさよなら恋心よ。
今の自分にピッタリなのがコレ、ポルノのサウダージ。
今日は朝めざまし?でポルノ特集やってました。
で、見てから学校へ。
昼飯時に帰る前にちょっと溜まり場へ。
ポルノといえばいっぺーなので
いっぺーに見た?って聞くとカナリ乗ってきました。
そして話し込んでいると昼飯時の放送でアポロが流れる。
放送委員も朝の見てたのかなー。
そのまま暫くポルノの話して帰りました。
やっぱ良いですねポルノは。
最近はBUMPよりもこっちです。
今のところサウダージが一番かな。
いっぺーはサボテンだとか。
皆さんはポルノのどの曲が一番かな?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です