飲み会

願書のチェックがやっと終わって下書き戻ってきましたが
あんまよくチェックされてない・・・
担任が理系だとそんなもんでしょうか?
授業は今日から通常通り50分に。
たった10分増えただけでカナリだるく感じました。
昼飯食ってる時に飲み会の話になって
俺が「でも次できるのは2.3月ごろかなー?」なんて言うと
皆に「え?」とか言われて笑われました。
なんでか聞くと今度の26日にやるのがもう決まってるとか。
おまいらがんばりすぎ・・・
で、また俺が幹事やらされると_no
午後の授業は楽だったのですぐ終わり
その後部活へ。
4人しか居なかったけど楽しんで帰りました。
帰りの駐輪場で
ほっくんが「見てみて、この自転車」
ほっくん「絶妙バランス」
とか言ってるので見ると俺の自転車がカナリ絶妙なバランスで
立ってるんですよ。
きょーちゃん「ははっ、ほんとだ」
そこでちょっと怒りながら
俺「俺のだよ!!」
皆「あはははは」
こんな何気ないやり取りで楽しいですね。
やはり持つべきものは友だな。
ネット友達もまたありだけど
やはりリアルの身近に友達ってもんは必要だわ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です