テスト最終日

で、がんばってAM5:00頃まで勉強して仮眠。
7時半に起きて学校へ。
物理は割りと解けました。
結果なんて返ってこないとわからないが・・・・
4いけるかもしれない・・・・とちょっと期待。
政治経済は中間が無い分、今回の期末が評価の100%を占める。
実際やってみるとさっぱりでした。
ただの暗記もんだけどいまいち完全には覚えられてなかった・・・・・。
最後の18点配点の最近のニュースについての感想を各部分だけは
がんばって、裏までやったので18点もらえると思うけど・・・
他がダメすぎる。
でもまぁ4日間全力を尽くしたので後悔は無い!
さーて、遊ぶぞー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です