墓参り?

今日は伯父の四十九日とかで納骨をしに冨士霊園まで行ってました。
9時に家を出て6時に帰ってきました。
非常に退屈でした・・・
人一人死ぬと大変ですね。
俺が死んだときは葬式なんてもんはいいから金と時間をもっと有効に使ってほしいものです。
帰ってきた後は散髪へ。
床屋へ行く途中に中学時代の友人に会ったり。
相変わらずでした。
ちょっと話して床屋へ。
30分待って切って貰いました。
かなりバッサリ切って貰ったのですっきり。
短い方が似合ってるかな?
その後はちょっと買い物とウェブマネーを1万円買って帰宅。
1万円痛いよー。
夏はオフあるし、バイトも考えないとなー。
・・・・あれ、受験は?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です