スーパーサイヤ人を目指して その3

昨日でリセット。という訳で今回のオナ禁は計20日でした。

スーパーサイヤ人に至る前にギブ。デメリットが多すぎた・・・。

結論から言うと肌質改善はステロイドを若干併用したこともあってかなり改善されました。

じんましん状態だった部分が70%は減りました。これは凄い。

睡眠時間は大きく減ったりはしませんでしたが、朝起きるのは楽になりました。

それでも仕事中はやはり眠い。あれは暇かどうかが重要でしょう。

メリットだらけかと思いきや・・・

14日を越えたあたりから覚醒具合がまずいことに。

まず夜中に急に目が覚めたりしました。

朝も目覚ましが鳴る前に起きたりしました。別にいいかもしれませんが、6時間以上休みたいのに休めないってのはどうなのかなーと。

一番まずいと思ったのが、常時心臓がばくばくいってる感じがすることです。

勿論実際は鼓動が大きくなったりしてる訳では無いと思いますが・・・

全然落ち着かない感じでした。正直休まらない。

今回もスーパーサイヤ人状態になった訳ではないので、もしかすると

もっと先に今以上にいい状態が待ってるのかもしれませんが・・・

開始7日~14日あたりが一番いい状態だったなーと思います。

リセットしましたが肌はもっと改善したいため、また再開します!

目指せ、じんましん克服!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です