2012年夏アニメ評価

はじまりました!2012年、夏アニメ!

春アニメに別れを告げ・・・ようこそ、はじめまして夏アニメ!よろしくね!

さてさて、今期もまた多くて大変です。

今度こそは視聴制限したいと思います。・・・他の事に時間使えませんし。

いまだに今年は2冊しか本読めて無いというところに驚きました・・・。いかんいかん。

さて、今期のアニメはというと

  1. ソードアートオンライン
  2. 探検ドリランド
  3. DOG DAYS2期
  4. ホライゾン2期
  5. ココロコネクト
  6. 星矢Ω
  7. 宇宙兄弟
  8. ファイブレイン2期
  9. 黒子のバスケ
  10. スマプリ
  11. HxH
  12. トータルイクリプス
  13. アルカナ
  14. TARITARI
  15. 人類は衰退しました
  16. ラグランジェ2期
  17. 織田
  18. AKB0048
  19. 氷菓
  20. ゆるゆり2期
  21. うた恋い
  22. 黒魔女
  23. 貧乏神が!
  24. この中に1人、妹がいる!
  25. 恋チョコ
  26. だから僕はHができない
  27. 夏雪ランデブー
  28. じょしらく
  29. はぐれ勇者
  30. もやしもん2期
  31. 戦国コレクション
  32. カンピオーネ
  33. アクセルワールド
  34. エリアの騎士
  35. FT

もうすぐ終わりそうなのもありますが、2期以上のも含めて、現在放送されているものです。

非常にまずいです。毎日5本計算は流石に厳しいです。

なんとか制限したいです・・・。

現段階で最も期待しているのはソードアートオンライン。

高評価がココロコネクト、TARITARI、 人類は衰退しました、です。見事に絵柄とか作風が偏ってますね。

アクセルワールドみたいな前期から続いてるのももちろん評価高いです。

今期も楽しめそうです!俺はまだまだやっていけそうだ!


Posted

in

by

Comments

“2012年夏アニメ評価” への2件のフィードバック

  1. かちえのアバター
    かちえ

    おひさしぶりです。
    コミケに参加するから同人ゲームを作る! というお話はその後どうなりましたかーっ

    1. あおかび(webmaster)のアバター

      >かちえ
      お久しぶりです。
      新しい日記で同人ゲームに触れていますのでそちらをご覧ください。

あおかび(webmaster) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です