テスト返却

テスト返却されました。
1時間目柔道でぐったり。
その後第一発目から数?。
あの、最悪にダメだった数?。
いきなりキツいよ・・・・
で、テスト返されて見てみたら
20点
あれ・・・・?5点じゃなかった・・・・・
赤点ですが、点数めっちゃ低いですが
低い点数でもこんなに嬉しかった事は今までに無い。
平均点は40点くらいらしい。
ってことは、まだ期末で挽回するチャンスあるよね。
少しだけ希望の光が見えてきました。
次は例の英語。
徹夜してがんばった英語R。
今まで中1の終わりごろからほぼ赤点ギリギリライン
高校に入りついには30点の線さえも遠のいてしまった今。
俺は脅威の得点を目にする!
57点
っしゃーーーーー!!!!
ごめんなさい、ごめんなさい全然90とか届いて無いです!
けど俺には他のどの教科の100点よりも価値のあるものだと思った。
感動・・・・
平均点は47らしいです。
10点越えたし良い感じ。
マジ嬉しかったデスよ。
で、次は数C
今回のテストの中で唯一高得点と思えるもの。
結果は・・・・
74点。
他の皆は
100点とか95点とか89点とか85点とか・・・・
俺だけひく・・・
単純な計算ミスで3問間違えて
−10点−10点−6点ですよ
いやもう−と+間違えるとかアホでしかない・・・・
見直ししろ俺。
94は取れてただろと・・・
で、得点勝負って言ってたので前ぶーと見せ合うと
前ぶー、26点。
ありえNEEEEEEEEEEEEE
これはもう論外だろ、おい・・・w
これ絶対平均点80↑はあるしやばいんでないのーと。
これで、この前ぶーがこの前の模試で日大、B判定出たとか言ってるから不思議です。
ほんとかよ・・・・
まぁとにかく賭けに勝ったのでジュース1本げっとなのです。
74ならまだ挽回できるかなーなんて考えてました。
次はがんばりますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です