もう前日

さてさて、定期テスト近くなってきました。
定期テストの前に自由選択で取った教科はその授業の時間に
テスト実施するんですが
つまり定期テストで特別に時間取れないので定期テスト期間より早めに授業時間でやると。
で、数Cのテストが明日。
いやもうなんと言うか葬儀終わって一段落→はい、テスト みたいな・・・
というわけで今日は数C勉強しまくってました。
学校では居残りしたり、宿題必死にやったりと色々とがんばってます。
遅刻も無いしこの調子なら指定校いけるかもしれません。
がんばってますよ。
クラスでは相変わらずマイペースで誰かと進んで話したりはしません。
けど気楽な感じで良いですね。
偶にROの話しているのが聞こえます。
っつーか「よく」だけど・・・
何人やってるのか注意して話とか聞いてたら
どうやら俺以外に3.4人やってる模様、結構多い。
そういや同年のプレイヤーがどんなものかちょっと気になるな。
RO内では年近くても同じって人は2.3人だけだったし
リアルのことはわからんしどうとも・・・。
やっぱ気になりますね、今度機会があったら聞いてみるかな。
まぁそんな1日。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です