お通夜

学校行って帰って準備して出発。
今日はお通夜でした。
ひたすらお坊さんの経を聞いてました。
終わった後は2階に上がってお清めの食事だとか?
寿司出てました。
好物だけどあんま旨くなかったです。
それでも3人分くらいは食ったかなw
食い終わったら帰還。
今日も1日疲れました。
明日は告別式らしいです。
学校には休むと言ってあるんですが
正直、学校のが行きたかったです。
テスト前だし明日は苦手な数?、2時間あるし。
行っとかないとやばいだろ・・・。
明日は告別式だというのに俺は結局何も変わりません。
ROして寝ました。
途中ROアニメ見てたけどあんま面白くなかったです。
ヒロインが「中はイヤー!」とか「イクイク、イっちゃうんだから」とか
激萎えな台詞ばっか、何すかコレ?
とまぁ、こんな1日。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です