飲み会

さて、今日は飲み会のはずが
言いだしっぺのみぞが急に
「今スタジオから帰ってきたんだとけど」
「調子悪いし、5日にはライブあるし」
「大事を取って今日は休ませていただきます。」
とか言い出しやがる。
おいおい、企画した奴がキャンセルするなよ・・・・
体調管理なんざ己の能力次第だろ。
しっかりしてくれよ・・・・
これでもうやる気半減
いっぺーにどうする?って聞くと
「前ぶーが行くなら俺も行けるから聞いてみてー」とか
皆あんまやる気なさそうだったので中止にしました。
まぁいいか・・・金ないし。
で、結局RO三昧の1日になりました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です