臨時

今日は授業公開?+保護者会とかで
土曜なのに学校行かされました、だりぃ・・・・
ここで毎週土曜も学校あるシュバとか思い出すとホント感心しますね。
俺らなんてまだ楽な方か。
で、行って数III、政経、体育、物理とこなす。
前の席のK君にノート貸したりとかまぁ適当に。
結構みんなと打ち解けてきたかなーなんてね。
休み時間は相変わらず前ぶーが五月蝿いです。
すぐにホモネタ持ってきて俺に振る。
最近笑いが止まらんのでもう何されても笑ってしまいます。
俺はホモじゃNEEEEEって何回言えばコイツラわかってくれるんでしょうか・・・
たしかに俺は言ったよ、1年の時「女は嫌いだ」って言ったよ。
けど女嫌い=ホモじゃNEEEEEEE
マジ勘弁。
こんな1日。
そして月曜は振り替えで休み。
ROしてきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です