親友

今日は久々に小学校の時の大親友、しまちゃんにメール送ってみました。
アドレス変えたよーとか言うメール来ないから
まだ生きてるかどうか不安だったけど
しっかり元気でやってるみたいです。
大学のこととか話してました。
都内のTopクラスの高校行ったしまちゃん。
小学、中学の時から勉強バリバリできる彼はどうやら
都内のTopクラスの大学受けるそうです。
大学名は出せないけどレベル的にはかなり高いみたいです。
そして法学部らしい。
がんばれよと伝えておきました。
しまちゃんならきっとやってくれる!
彼女も昨日作ったとか言ってたしね。
なんつータイミングでしょう。
受験終わったらまた会おうと約束しておきました。
楽しみだ、俺も頑張らねば。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です