ありえね

今日もいたって普通の1日でした。
なんか唖然としたこともあったけど。。。
まず学校行って体育。
1時間目からです、しかも柔道。
やってらんね。。。
コレ、毎回後半に誰かと組んで練習するってのがあるんですが
やる気0の俺は誰かと進んで組む気もおきません。
つーわけで今日も座って誰か余った奴が出てくるの待ってると?
先生が、誰か探せって言った瞬間
突然同じクラスのM君が話しかけてきました。
しかも触りながら。
超ニヤニヤ顔です。
てめぇ、まずその馴れ馴れしい手をどけろと言いたかった。
むしろそのいやらしい手をどけろと・・・
何言ってるかは聞き取れませんでした。
やらないか?と言われなかっただけマシでしょうか。
とりあえず組む。
げんなり。
俺はコイツに好かれてるんだろうか・・・
がくがく・・・
今回は前回のように
背負い投げで投げっぱなしにされて
肺打ちつけたなんて事故は無く無事終わりました。
で、2時間目数学?
3時間目現代文
4時間目英語と終わらせて昼飯。
なんか水泳部で召集かかってるらしく職員室に皆で集まると
今度の都内水泳部総会に誰か代表で出ろとのこと。
去年の4月27日にあった奴と全く同じらしい。
あんな下らない総会で半日潰されるのは嫌だぞ。。
もう2度と行きたくないです。
それとその後顧問の先生から衝撃の一言が。
あーあと、1年生だけど
1人女の子で2人入りました。え・・・?
友「つかびー効果だよ(笑」
まさか・・・
たしかに爽やかに部活紹介したけどさ。
あれだけで入るなんて考えられませんよ・・・
つーか、女子が居たら俺らが暴れられませんよっと。
どんな部活になるんだろうか・・・
みぞ「まぁ多分、この子は入ってすぐやめると思うけどね」
たろうね。
その後は5.6時間目に数C受けて放課後は面接やって
進路の話して帰りました。
ああ、疲れた・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です