合唱部

今日も学校。
最近は寝ないでがんばっております。
授業はつまらなくは無いです。
2年よりかはマシかな。
だけど数Bの先生がもうだめです。
明らかにやる気無い調子でもう生徒との交流も避けてる感じ。
まぁ学校は勉強しに来てる訳だし、他の理由もあるけど。
こーゆー先生でもまぁ良いか。
教え方は悪いわけじゃないしね。
慣れるまでには相当時間かかりますが。
6時間目までやって帰ろうとしたら
まっちゃんに合唱部のコンサートがあるから行こうぜ、と誘われる。
つーわけで初めて合唱部の合唱聞きました。
結構良かったです。普通で。
その中でいくつか中学の時に皆で歌ったのとかあって懐かしかったです。
SMAPの歌も2つほど歌ってたみたいでした。
俺には痛いだけの歌でした。
その後はまっちゃんと話しながら帰ってRO
ROといえば今日はROのアニメ。
しっかり見ましたよ。
内容は主人公とヒロインが地下水道に居るという噂の(以下略
今日も突っ込みどころ満載の中楽しく見て終わり。
だんだんROアニメにはまっていくかびさんでした。
おやすみ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です