ポケモンとか

日曜に高校メンバーで飲み会しました。

まあそれはいつも通り楽しいし、まったりでいい感じだったんですが・・・

メンバーの一人、笠原がポケモンを持ってきてた・・!

折角なので見せてもらうと結構いい感じでした。

そしてさらに大学院でのポケモンブームに後押しされて・・・

ついに注文してしまいました。ポケモンホワイト。

[tmkm-amazon]B003V5XOYA[/tmkm-amazon]

ああ・・・ついにやってしまった・・・

資格試験終わるまでは買わないつもりだったのに、これはやばい。

いやしかし、俺には試験前にポケモンをすると合格するというジンクスがあるのでたぶん大丈夫です。

ちなみに他には後輩にお勧めされたロベールC++を注文。

[tmkm-amazon]4839926050[/tmkm-amazon]

これ、評判は良いみたいなんですがボリュームありすぎる・・・。

そんなにC++使いになりたい訳ではないのですけど、まあ勉強にと。

後は1週間くらい前ですけど、以下の2冊も購入。

[tmkm-amazon]4872687124[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]487268706X[/tmkm-amazon]

自分が持ってる試験対策本は応用情報じゃなくてソフトウェア開発なので、足りないストラテジとマネジメントをこれで補強。

まだマネジメントの1/2しか読んでませんが、Amazonのレビュー通り試験対策本としては微妙かもしれない。でもそこは別の過去問本で補うから良いです。ストラテジ、マネジメントの教科書としてはいい感じかもしれないです。

どうやらポケモンの発送は9/26とかみたいなので、何とか今週中にマネジメントとストラテジを終わらせたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です