GGXX

かなり髪が伸びきってます。
前髪をきちっと伸ばすと鼻の頭に届くくらい。
そして髪が邪魔でしょうがない。
1ヶ月前から床屋行く行かないって話しをして
親が遠いけど安いところへ行きなさいと
俺はダルいからいかねー。
で、1ヶ月。
親に妥協させて近いところへ行ってきますた。
で、切ってもらうんだが
最後に金払うときに
店員「えっと、社会人・・?」
俺「いえ、高校生です」
前者と後者料金違うわけなんですが
俺、そんなに老けて見えるわけ・・・?
結構ショックでした・・・
その後はシュバ宅へ行ってギルティギアイグゼクスやって借りて帰ってきました。
格げーが苦手な俺だけどこれは楽しいと思った。
CPUに勝てるくらいにはなりたいと思います。
ちなみにスマブラは格げーじゃないよ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です