存在価値

自分のミスのせいで
いつの間にかココの存在を皆に知られてしまった。
URLは教えてないけどサイト公開してるってのは知ってるらしい。
皆見せろと言うが
ココ見せたらどうなるのだろうか・・・・
信用できるかも知れない数人には
卒業のとき公開しようかねw
5.6時間目の音楽の時間。
友人の一人ほっくんが携帯を見せろと五月蝿い。
携帯は持ってるものの全然使ってないので
大して誇れるほどでもない。
むしろ画像や着メロの少なさとセンスの無さで笑われるに違いない。
そう思っていたので見せなかった。
すると
ほ「うわ〜、変態だなお前」
俺「何が?」
ほ「見せられないもんでもあるんだろ」
ほ「ぜってーエロ画像とかだよ」
なんでそーゆー方向に流れるんだと
しかも女子も居る中で大声でデマ流すなと・・・
もうホント俺の高校生活終わってます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です