所詮人間

昨日の出来事はその本人と周りで共に笑っていた奴等にとっては
ただのネタである。
ただの悪ふざけ、しかし
本人が本気になった時点で止めるべきだろう・・・
その後帰宅した後にメールが来たが
全てふざけた内容だった。
馬鹿にしているとしか読み取れない
謝罪の一言も無い・・・
そして今日学校へ行ってもいつもと変わらず。
人間ってこんなもんだよな。
ホント都合の良い生き物だよ。
昼飯時にメールチェックをしてみると
また別の友人から1通来ていた。
今日発売のスターオーシャン3DCについてだった。
こいつとは前に一緒に買いに行こうって事を決めていた。
もっとも俺が買うものは違うし
こいつは金が無いので2月に行こうって決めていた。
それが今日になって買ったよー、というメールが来た。
その中にはスタオーDCのゲーム内容についてしか書かれていなかった。
ゲームがどうのの前に言うことあんだろ・・・と
誰でも完璧ってわけじゃないし
忘れていただけだろうと俺は思う。
裏をかけば色々考えられるけど
考えないことにしよう・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です