続き

6時くらいまで起きてた気もする。
テスト帰ってきた日と同じく「もうダメだ」とか言ってた気がする。
もう何度言ったか分からない。
そしていつの間にか意識も消えて起きたら12時。
ふと見るとボンバーは椅子に座って寝てやがる。
こいつ・・・
で、起きた後色々聞くと。
あの後またスマデラやってたらしい。
どせいさんがプーでなんたらかんたら言ってマスタ。
後、寝ぼけたシュバにコントローラー持たせて無理やりやらせて
気づいたらコントローラー持ったまま寝てたとか。
嗚呼、起きてりゃ良かった・・・
とりあえず皆起きたところで仕度をして朝兼、昼飯を食いに
黒が近くに安いラーメン屋があると言い出したので
行くことに・・・。
しかし話によるとラーメン290円で
安いことには安いのだが美味い時と不味い時とがあるらしい。
チャーシューも味が染みてないとか色々・・・
入る前に、イトーヨーカドー内にマックがある事を知る。
不味いの食うのも何かなぁ・・・・と思い俺はマックに行こうと言う。
シュバもマックとか言い出し、黒は何でも
ボンバーは安いラーメンを選択。
シュバ「急にパン食いたくなったからマックがいいな〜」
とか言ってるし。
パンかよ!みたいな・・・w
まぁ折角だし冒険してみようとラーメンに行くことに。
で、頼んで来る。
食ってみる。
まぁ食えないこともない。
他の3人もそういう感じだった。
で、数分して完食。
しかし黒だけがスープを残している。
どうやら飲めないほどマズらしい。
俺と同じもののはずなのになぜだッ!!!
試しに飲んでみる。
吐きそうになった。
辛い、辛すぎる。
始めに入れてたのは唐辛子だったですか・・・
俺は今分かったよ。
マズイのは黒のせいだッ!!!
疑問解決ですよ。いや、美味くもなかったけどね。
ってか黒は味のセンスが無いぽ?w
その後店を出てふと周りを見渡すと
向かい側の建物、喫茶店かな?
そこから俺らの方を見て笑っている20代半ば?の女性が2人。
まぁ俺らモテないブラザーズだし笑われてるのかね。
まぁあんたらの方がよっぽど面白いよと
俺が指をさして女どもを罵る。
急にこっちを見なくなり黙りこくってジュース飲んでるし
おまいら何目そらしてんだよと
ってか話題無いのね、黙りこくっちゃってさー(藁
おもろかったです。
まぁ他の人から言えばこんな事考えて
それをここに書いてる俺のほうが面白いでしょうがね(´ー`)y-~~
で、帰り際にボンバーがローソンに寄りたいと。
入って店内を見渡すと
茎わかめ発見!
以前カラオケの時の日記書いた奴です。
これを景品にしようという事で買う。
黒が150円ほどカンパ。
ありがとうございます。
んで買って出る。
ボンバーは何も買ってない。
テメェ!!何の為に入ったんだッ!!!
とりあえず戻ってマリカーDDをプレイ。
バトルモードで勝利数5ごとに1袋進呈。
で、黒が絶好調。
こいつ持ってんじゃねぇのか?ってほどに・・・
勝ちまくりなのでここらでスマデラに切り替える。
そして何とか勝つ。
茎わかめいぱーい。
うまうまでした。いや、ほんと飽きるけどね・・・。
そしてそのまま、また何時ものように
色々話しながらスマデラ。
そして時間も押していつの間にか6時近くに。
ここらでラストバトルをと
ステージ終点でチーム戦。
強さ的な組み合わせでトップとワースト
あと中間って事で
俺とボンバー、シュバと黒という組み合わせ。
こちらもまた30気戦。
6時までに終わるのかどうか・・・w
そしてスタート。
俺のハンデ値がもっとも低い為か
始め押され気味だったがボンバーのハンデが高いので
耐えてくれる間に俺がすかさず駆け込む。
連携にはなってないものの各々、全力で戦ってました。
そして後半になり本気モード。
じわじわ差を付けて勝利。
スマデラの解説しても面白くないので詳しくは書きません。
勝利してそんでもって帰り仕度。
で、俺のMDが1枚無いことに気づく。
4人で探すも無い。
途中でトイレ行ってその間に探してもらおう
って事でトイレ行って戻ってきたら
「あったよー」
そしてなぜか俺のリュックのチャックがしまっている。
とりあえず礼を言う。
黒「バック漁られた事は何も言わないのかw」
俺「んー、いやまぁ見つけてくれたし」
俺「変なもん入ってないからいいよ」
その何処にMDがあったのか聞く。
バックの中だったとさ。
こいつら・・・やってくれるぜ。
で、帰り支度していよいよ別れのときですよ。
2日間、色々ありました。(ゲームしかしてないけどw
楽しかったし来てよかったと思います。
何より久々に黒の顔拝めたしなー。
今度はいつ来れるかな・・・。
また機会があったらやろう!
帰り道は3人ともぐったりでした。
また1時間近くかけて帰ってきました。
モテないブラザーズ。
いつまで続くのかな・・?
長文スマソ、読んでくれた方さんきゅ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です