2学期

今日で高校1年の2学期も終了です。
そう・・・
今日は・・・ガクガク
今日は・・・・・・ガクガクガク
今日は通知表が帰ってくる日・・・・・・・ガクガクブルブル
学校へ行き、ダルい終業式を寒気の中こなし・・・・(マヂデ サムカッタ
やっと終わったと思ったら
今度は人ごみの中をダッシュで4階まで駆け上がり
そして携帯で暇潰ししながら先生を待ちました。
20分後先生が入ってきて
ついに・・・
来た!
呼ばれて席を立ち
先生の下へ・・
通知表を手渡させた時に先生は言った
「今回、がんばったな」
俺「(え?)」
ペラ(通知表を見る)
数字が
数字の数が
数字の数がおっきいよママン!
そこに出ていた数字は1学期の時とは比べ物にならないほど良い物になっていました。
次にクラス順位を見てみると
15位も上がってる(汗
15位だよ?15位。
いくらいままでの順位が低かったとはいえ
15位も上がった・・・
これで親に堂々と見せられます♪
そして
堂々とPCできる!
とにかく嬉しかったです。
そして、もちろん今日もこの後は変わりません。
たとえ終業式だろうと!
たとえ天変地異が起ころうとも!!
たとえ地球が崩壊する寸前だとしても!!!
俺は一番にクラスを出て
そして一番早く帰り
その後はもちろんアレです♪
これから毎日が天国だわ♪
ところで、今日って
クリスマスだったよね・・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です