面談

今は面談期間中です。
俺はもう何事もなく終わったのですが
これは隣の席の人が話していたお話。
うちのクラスの担任はマジメな人です。
♀20代ってトコです(無関係
遅刻などを気にするタイプで1秒でも遅れるものなら
即チェックです。
ひいきする人で
マジメな生徒には優しく
いい加減な生徒には冷たくって感じです。
もちろん俺はマジメな生徒ですが(マテ
隣の席の人は不真面目で遅刻はあたりまえなのです!
で、この人が面談で言われたこととは
先生「あなたは遅刻も多いし治す気も無いみたいだから」
先生「先生あなたには期待しません」
先生「期待しないけど他の子に迷惑はかけないでね」
あの
この人教員?w
いくら遅刻が多いからってちょっと言いすぎですね。
いや、まぁ俺はひいきにしてもらってるんで
別に良いんですがZzz
まぁ、アレです。
用は遅刻するなと!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です