近況

梨の皮はむきやすいけどニンジンの皮はむずい。
大根の皮もむきやすいけど、かつらむきは難しい。
ニンジンの皮が剥き辛いのは硬いからかな?
茶碗蒸しの卵溶きを泡立てないようにして
適当にやったら
適当すぎて、白身が固まったままで
蒸しあがった後、お椀の底の方で白く固まってた。
泡だて器で泡立てないようにするべきなのかなあ・・。
給与所得者の平均年収473万。
「年収400万って聞いたらぞっとしてしまって」
「買いたい化粧品も買えないみたいな」
『それだとちょっと・・・・?』
「無理です パートに出るとかは無理です」
「やりたくないです 絶対!」
俺のリスペクトするサイトより。
(ナンパ師サイトだけどそれ以外の日記もなかなか)
流石にこれはやらせだろう、と思いますが・・・。
やはり働く女性は素晴らしいですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です