食事会と面接結果

今日は学校2コマから〜
オートマトン、基礎解析でした。
オートマトンはさっぱり。
正直終わった。
これで単位取れたら奇跡だな。
少しくらいは努力するけど・・・。
・・・少しじゃ努力って言わないか(笑
内藤がノートを貸して欲しいって言うので貸す。
寝てる俺よりちゃんととってたんじゃないのか!
ちょっとびっくり。
減るもんじゃないし連休勉強しないし
貸してあげました。
俺の分までがんばって(笑
昼は飯食いながら高木、中村と8/4に行く
キャンプの打ち合わせ。
やっぱり色々考えたり準備するのが一番楽しい。
で実際始まるとそうでもなかったり(笑
とにかく楽しみなんですけどね!
3コマ受けて帰宅。
かえって4時。
父親から郵便物が来ているとか言われて早速開封。
この前のバイト面接のところからでした。
早速取り出すと3枚の紙が。
そしてある紙を見た瞬間思った。
あ、俺の履歴書。
終わったwwwwwwwwwwwwwもう2枚の紙に書いてあることは典型的な文でした。
結構ショックでした。
なぜ情報科の学生を雇わないんだ。
そんなにバイトメンバーつわもの揃いな訳?
初心者雇うより絶対戦力になるはずだろう。
それともなんですか
オフィスの資格もって無いとだめなんですか・・・
アクセス使えなきゃだめなんですか・・・・
CAD使えなきゃだめなんですか・・・
シスアドもってないとだめなんですか・・・・
そんなつわものが安月給で来るはずねえよ。まあテスト前だしこれはある意味よかったかもしれん。
気にせずパンヤをしつつみざるさんとメールで
打ち合わせ。
8時に品川集合に。
面子はみざるさん、たっくん、俺。
すんなり集まって早速飯食いに。
居酒屋でいいかなーと思ったらどこも満席、2時間待ち
こりゃたまらん。。・。
というわけで空いてそうな回転寿司へ。
久々の寿司はなかなかおいしかったです。
就職の話したり、某社の話を聞いたり
ハルヒの話したり。
おもろかったです。
いつもご馳走になってるのでここは出そうと思ったら
断られる。
まじほんとおごられてばっかり。
初任給はおごります!と約束して解散。
初任給、奢りだけでなくなりそう(笑
みざるさんの就職を祝って!さようなら!
次は就職祝いで会いましょう!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です