テスト

今日は自選のテストでした。
学校行ってまず1時間目は水泳。
なんかいきなりタイム計るとか言われました。
日本高校生の平均タイムがどうとかで
基本4種目から好きなのを選んでやれとか。
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ
37秒、45秒、48秒、46秒?が平均タイムだったかな。
皆クロールやるとか言ってるし・・・
同じクロール選んで他人と比較されんのもしゃくだし
基準は平均タイムだし、というわけで好きだけど日ごろ全然やってない
背泳ぎを選択。
結果はお察し。
慣れない事するもんじゃないっすね・・・。
で、2.3.4時間目は休んで5時間目は自習。
で、いざ6時間目テストだったんですが・・・
タイムオーバーで残り2問解けずじまい。
やり方はわかってるのに・・・・
ぜってぇ解けるのに・・・・
かなり悔しかったです。
でも、なかなかの出来でした。
5時間目の自習が効いたらしく土壇場でやり方マスターできて良かった。
これで数C70点は固い!
この調子で期末テストのほうも頑張ろうと思った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です