プール

今日は絶好のプール日和でした。
にも、かかわらず活動日以外だったので顧問から部活禁止と。
せっかく部員がやる気出してんだから毎日やらせろと・・・・
皆愚痴ってました。
俺は正直、五月蝿い部活になったのでウンザリなんですけどね。
いや、泳ぐのは好きだけども・・・・
5.6時間目は担任に進学についてボロクソに言われてカナリ萎えた。
クラス全員に忠告してるんだろうけど
俺が一番ダメなんだと再認識させられた感じだった。
ほんとにこんなんで大学いけるのか心配になってきましたよ。
と、いいつもモーションかけない辺り
まだ心のどこかに余裕があるんでしょうか。
萎えつつも授業を終わらせ即行で帰ろうと思ったが
まっちゃんに捕まる。
今の俺と時を共にしても無駄だといいたかったが
それでも構わない様子だったのでそのまま何も喋らずに一緒に帰ってきた。
最後に2.3言交わして、別れの挨拶してそれぞれの帰路へ。
俺ってホントつまらん人間だと思った。
帰ってからはいつもどおり。
ROやっている時が一番落ち着く。
何も考えないでいいから。
深夜は花右京、ゴーダンナー、ROアニメとアニメのオンパレードでした。
17にもなって未だにアニメかよ
とんだマニア野郎だな俺・・・と思いつつもハマる。
面白いですよ、特にゴーダンナー。
と、まぁこんな1日でした。
これを甲斐性なしと言うのだろうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です