休み

今日は開校記念日で休みでした!
ROばっかでした・・・。
昼間ROのえっちなおねーさんに平井堅について質問されました。
なんか車のCMに使われてる曲は何なの〜って質問。
そういや、もんちゃんかまっちゃんも同じような事言ってけど
その車のCM見たこと無いから知らなかったり。
ビールのCMの方のは知ってるんだけどね。
で、ちょっと調べたところ
カローラのCMで、それ用に平井堅直々に書き下ろしたものだとか。
一回聞いてみたいんだけどね。
CMは見るチャンス無いし
カローラのサイトのCMは回線細いから見れないしで残念。
新曲のキミはともだちもまだ聞いて無いし
次カラオケ行くまでにレパートリー増やしておかないとなー
なんて考えてた日でした。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です