ROアニメ

今日もだらだら、昨日と同じ。
唯一違うのはROアニメがあるというところだけ。
今日の話は
ゲフェニア攻略しおわったのでプロンテラに戻るところから始まる。
まず第一に、タキウスがゲフェニアに潜った理由はどうなったんだと。
次に夜な夜な聞こえる怪しい声の正体を調べにロアンはゲフェニアに
入ったんじゃないのかと。
ここら辺、説明とかどうなんですか?
もうわけわかりません。
とりあえず宿屋で話し合うPTども。
ハンタのシュディアが旅の前に占いをするとか言い出す。
結果は最悪、旅やめとか言ってるけど結局プロンテラまで向かう一行。
おまいらヤバイと思うならカプラ使えよと。
なんかもうありえない脚本。
だめぽ、でも見てしまう。
めんどいで詳しいことはココのラグロクサイト様に任せるとしましょう。
ttp://homepage3.nifty.com/damenahito2000/
なかなか良い所突いてます、おすすめ。
見終わって再びRO、結局いつもの1日。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です