ボクの悪魔

今年も残すところあと4日。
そんな中、やってまいりましたよ。
祖母と伯父
以前にも話したかも知れませんが
伯父は障害者なのです。
事故にあってしまってもう3年ほどこのままです。
それでいつもは父の叔父の家に居るのですが。
向こうも何かと大変なので、交代でこちらへくるというわけです。
祖母はもう80近くで昔からあまり近づきやすい感じではありません。
伯父は障害者なので色々と厄介です。
こう行っちゃいけないんだろうけど、近づきがたいです。
あと、祖母は何かと威圧感があるので
祖母の前だとリラックスできないのです。
3時ごろやってきました。
今度は一週間近く居るとか・・・
俺の冬休み台無しだな。
こうしてボクの悪魔が光臨されました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です