お菓子♪

今日はー、誰も遊びに誘ってくれなかったから
家で一人で暇してたの・・・(o-_-)o
だからお菓子作りにせいを出してみました♪
といっても簡単なものだけどね( v^-゚)
この前買ってきた生クリームが余ってたから
それと卵でプリンを作ったの。
でもちょっと蒸す時間を間違えて
5個のうち先に作った2個がよく固まってなかったの・・。
でも後の3つはばっちり☆
私ってやっぱり天才?v(^-^)
とりあえずできたプリンは冷やして・・・
余った卵白を使って2つ目のお菓子にチャレンジ(^-^)
卵白って結構何に使うか困るよね(・。・;)
でも私はいつもこんな時は必ずラングドシャ♪
ラングドシャって聞こえいいでしょ〜?
でも実はただのクッキーなんだo(^-^)o
ただ卵白がメインだから口どけが軽くて
とっても食べやすいの♪
ちなみにラングドシャって猫の舌って意味なんだよ(^-^)
作り方は省略(笑
で、できたのがコレ!

形も大きさも不揃いだけど一応成功なんだよ〜?(笑
食べてみたらやっぱり普通のクッキーより軽くて
とっても食べやすい!!
後でパパとママと3人で美味しく頂きましたv(^-^)v♪
以上、本日の日記でした♪
俺きめえw
間違いなく生まれてくる性別間違えてますwwwwww
ちなみに3人では食ってません。
母親にプリン上げただけでした。
そろそろ料理全般のスキルが同年代一般女性の
平均くらいになってきたかもしれん・・・。
俺こんなんでいいのか・・・?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です