落ちたな

バイトの面接。
というわけで行ってきましたがボロボロ・・・。
到着してまずアンケートやってくださいと言われる。
・・・と思ったら即効タイプ速度テスト。
ええええ!?いきなり!?
で、面接に来てたもう一人の人と取り掛かる訳ですが
緊張して指がうごかねえ・・・まじで!
結果
57文字/分
何と言う遅さ・・。
でもまあ隣の人もそんくらいだったし
こんなもんかなと。
しかしこの後面接で急展開を迎える。
普通の説明、勤務時間の説明等が終わったあと・・・
「実はですね」
むっ・・・やな予感
「この度募集でかなり多くの方の応募を頂きまして、
もういっぱいいっぱいなんですね。」
「それで、業務拡大を行っておりまして
もう一つ○○駅付近で同じ業務があるんですが
そちらの方への勤務はいかがでしょうか?」
ルート強制変更フラグきたー!!!!(;´д`)
このパターンに入ると
相当なスキル持ちでない限り
採用はされない・・・。
だって、募集したのにもう人足りちゃってるんですからね。
このパターンほんと勘弁です。
いつかのパソコン教室では
「大森はもう人がいっぱい。
神奈川に大学があるということですが
神奈川の○○での勤務はどうですか?」
とか・・・。
いやいや、だったら初めからそっちで募集しろと!
で、本題に戻って
○○勤務は断っておきました。
これでもう採用の線はほとんどなくなったかな。
がっかりして帰ってきました。
なんかもう短期で適当に稼いだ方がいいんじゃないかと
思えてきた・・・。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です