初仕事

今日は2限で終了。
ああ、実験ないって楽だわ・・・。
川崎で降りて内藤と一緒に昼食を摂る。
うどんでした。値段の割りに上手かった。
その後はゲーセンでマジアカを2プレイ。
内藤初プレイ。
なかなかオンライントーナメント開始しねーと
思ってたら、この店は予習が3回できるとか。
なんという親切設計。おかげで相当プレイできました。
2プレイして終了。いやー面白かった。
内藤が意外と芸能強い・・・。
俺はというと雑学、学問がぼちぼち程度。
2人とも元ヲタなので
アニメ&ゲームの予習もしてみるけど・・・
やっぱ範囲が広すぎて分からん。
最後は2人とも苦手なスポーツで敗退しました(笑
まだ時間あったのでヨドバシへ。
大学生の遊ぶ場所じゃないけど俺らにとっちゃ
一種の遊び場です。
結構いろんなもん見れて良かった。
3時くらいに解散。おつかれでしたー!
帰った後はポケモン→昼ね→ポケモンでした。
話は変わりますが・・・TOPページに
WEB拍手なんてのを数週間前から置いてます。
なんだか昨日初めて機能しました。
拍手してくれた方ありがとう。
どなたか知りませんけど!でもありがとう。
そう、この拍手。匿名なんですねー。
cgiで作ってあって書き込みや拍手があると
それを記録するんですが
cgi自体に書き込み側のIPを採取したりする機能は
ついておりません。
というわけでかなりの匿名性があります。
皆さんも何かあればWeb拍手でどうぞー。
ちなみに拍手があると更新率がアップします(笑
現在は・・・3day/1upってペースかな?
以下拍手にて鋭い指摘を頂いたので返事
ひとつだけ突っ込みたい。着回し「トップレス」(笑)ってなによー。着てるんだか着てないんだかはっきりしてください。。正しくは「トップス」だよね?以上!失礼しましたーっ。
>>鋭いですね・・・全く気づきませんでした。
トップレスっつーのはトップが無いことです(そのまんま)
普段どんな場面で使うかは知りませんけど
俺が知ってる使い方は「トップレスビーチ」
ようするにほら、あれです。
海外でトップがレスな状態で日焼けする為のビーチ。
これ以上のことは・・・いやーん。
こうして考えると着回しトップレス・・・うーん何だ?
で、トップスっつーのはようするに
Tシャツと思ってもらえばいいです。
これは初めて知りました。無知っ子かびちゃん。
ちなみに(笑)のコピペ作ったのは俺じゃないですよ。
それでもこういう突っ込みどしどし募集してます。
以上、本日の日記でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です