飲み会

9日に2件あります。
おるくん達とのOFF会と
その後10時からなべお宅にて高校のみ。
6月末か7月末にはまた大学の飲み。
その他控えてるのが・・・
シュバ率いる中学の集まり。
この前のアル中事件のお詫び、というか
永友、シュバでのBBQ。
高校メンバーBBQ
中学、まっちゃんメンバBBQ
ああああああ、どうすればorz
俺なんて毎週毎週飲みだぜ?とかいう大学生とは
わけが違う。
勝手に毎週行ってろよ。
こっちは全部俺が幹事なんだよ、コノヤロー!
予定合わせがキツイです。
予算もきついです。
バイトしないとなあ・・・。
今日はなべおから
10日に合宿入ったから家で飲むのはいいけど
俺は早く寝る。とのメールが。
急に決まったなら仕方ないし不参加じゃないだけ
まだいいけど、ほんと忙しい子だ。
俺がバイトしてなくて暇すぎるだけかもしれませんけど。
とにかく明日こそは勉強の一日にしたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です