カラオケ

まっちゃんに急にカラオケに誘われたので
いってきました!
ああ、金なにのに。。。
23:00〜フリータイムで酒飲み放題、2300円でした。
酒の種類少ないのが残念だったけど
結構安く収まった。
面子は今回は少なく、
まっちゃん、さとけん、ちょっちょ、俺。
カラオケするにはちょうどいい人数でした。
飲みと話メインならもっとほしいとこですね。
肝心のカラオケはというと
結構盛り上がりました!
個人的に良かったのが
序盤と終盤は皆空気読んだことかな。
仲間内で空気とか言ってる時点でおかしいですけど
カラオケってのは共感できないと結構ツマラン物です。
知らない曲だったり嫌いなのだったりとか。
でも今回は皆が皆知ってる極歌ったし
皆で歌える曲選曲したりとか結構良かった。
中盤は好き勝手歌うわけですけどね(笑
酒の力は凄いもので、量考えて適度にほろ酔いで歌う
アゲアゲなんかは楽しかったです。
なーなーななな、ななな、ななな
後は唯一のEXILE仲間まっちゃんとのデュエットが
ほんと楽しかった!
俺も2.3年前はぜんぜん歌えなかったわけですけど
結構高いとこ出るようになったなあーと実感。
まっちゃんもがんばれ!
この日の俺の最後の選曲は
デジモン無印OP、Butter-Fly
ちょっちょと一緒に歌ったのが最高に良かった。
青春の一曲です。
そしてちょっちょの最後の一曲が・・
檄!帝国華撃団
走れー!高速のー!帝国華撃団!
唸れー!衝撃のー!帝国華撃団ーーー!!!!
これは酷い。
今までにないほど酷いぜ(笑
多分、俺と笠原のセイントセイヤより酷いぜ(笑
流石に酷いので残った3分でちょっちょが
もう一曲、選択。これがほんとに最後のトリ。
そして、ちょっちょが選んだ曲とは。
知恵と勇気だメダロット!
ばばんばーん!ばばんばーん!
ばばんばーんとバトルだー!!!!
酷すぎる。
まっちゃんとサトケン、どん引きでした。
でもまあ盛り上がってよかったです(笑
お疲れ様でした。
そして帰る途中、交番の前でお巡りさんに捕まる。
そりゃ俺の自転車の鍵、ぶっ壊れてますからね。
しかも意図的に壊してある。
あやしさ100%です。
自転車の持ち主照合するとのこと。
で、身分証明とか出して待機しつつも・・・
おまわりの無線の先から応答がない。
ええ、照合のセンター誰れもいないの!?
と、結局見逃しという形になりました。
別に照合されても構わなかったけど、
こういう体制でいいのかよ(笑
とりあえずおまわりがちゃんと仕事したのには関心。
この後帰り道で別の人が捕まってるとこ見かけました。
品川区のお巡りさんはちゃんと仕事してるようです。
今日はほんとに楽しかった。
いつも金欠だけど、また今度も誘ってくれい。
おつかれでした!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です