飲み会

授業をこなして夕方から飲み会準備。
俺はケーキの仕上げ、チョコ生クリームのホイップ。
相変わらず時間かかるわー。電動のつかいてー。
1時間ほどで完成。
買出し組みも準備OKなようで
6時半に中村の家の下に住んでるなかじの家へ。
なんでこっちへ移動するのかというと
中村「部屋ににおい付くから」
だそうです。
におい付くのが嫌なのは分かるけど
かなり極度です。
魚なら分かりますが普通の料理でもうアウト。
彼が料理をしない理由でもこれです。
こんなんでこの先大丈夫なんだろうか。
で、なかじの家へ移動。
なかじのお陰で準備は万端。
いやあほんと助かるぜ。
米もしっかり4合炊いてくれてました。
感謝感謝。
早速焼肉パーティ!
缶チューハイあけてカンパイ!

ごちゃごちゃ。
酒代500円+肉代500円でした。
いやーすごい安い・・・。
楽しく美味しく頂きました。
油の補充を怠って最後の方
フライパンが悲惨なことになったのが失敗点かな。
フッ素加工のとか欲しいです。
その後はケーキを持ってきて食後のデザートに。
藤田がノリノリだったので
ハッピーバースデーの歌を2回も歌って
しかもロウソクをライターで代用して

「おめでとー!!」
ケーキはなかなかでした。
スポンジがちょっと固かったかな。

相変わらず適当デコレーションチョコケーキ。
上にのってるのは中途半端に刻めなかった白チョコ。
食い終わった後は皆で銭湯へ。
誰かがノリで言い出したのにまさかホントになるとは。
しかも調べたらホントに見つかるしちょっと驚き。
なかじが行くのを渋ってたけど
俺「大丈夫!俺のが一番小さいから!保障する!!」
この一言でなかじも折れた・・・!!!
皆でフロへれっつゴー!
1件目は定休日で閉まってたけど何とか
2件目を見つけて
無事たどり着けました。
小さくてボロいところでしたが
みんなで行く銭湯は気持ちよかったです。
帰って映画鑑賞、トランプ、ゲーム。
朝の5時半に家を出て7時半に無事自宅へ。
お疲れ様でした。
また飲み会しましょうー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です