健康診断

開始30分前に中村のうちへ集合。
内藤はもう学校にいるらしく連絡とると・・・
開始15分前の時点でもう並んでるとか。
俺らもヤバイと思い急いで現地へ。
早めにしたつもりが思った以上に混んでました。
うーむ失敗。
3人でならんで体育館へ入ると列の前方で
内藤を発見。
列の前の方へ行って忘れ物を渡して俺は元の場所へ。
その間わずか1分でしたが
周りの
「なにこいつ友達の場所に割り込みしようとしてるの」
って視線がめっちゃ痛かったです。
違う・・!違うんだ!!!!
列(体育館2F)で待ってる間、暇だったので
中村が1Fの看護士さん達を見ながら品評会を
はじめやがる。
あの子は若い、肌が違う。隣の子は・・・みたいな。
俺はすっかり視力落ちてよく分からんかった。
中村目よくて良かったなw
中村「あーそう、あとアレアレ」
体育館の端にある女子専用のスペース
(視線をさえぎる為に簡単な壁が設置してある)
(内科検診があるのでシャツを脱ぐ為)
を指差して
中村「去年がんばってチラリに期待して覗いてたわ」
俺と高木爆笑。
高木「小学生だなwwwww」
俺「そんな見たかったのかw」
中村「こんな学校だしそれくらいしか楽しみ無いじゃん!」
まあ確かにそれはそうだ。
俺はそんな覗けるなんて発想なかったなあ。
品評会もそうだわw
俺に彼女が出来たことが無く、
さらには女縁が無いのは案外、こういうところが
関係してるのかもしれない。
女に対して貪欲でなければ
彼女などできるわけがない!!!!
ちょっとこれは正論かも知れねーです。
今でこそ自分の悲惨さを痛面白く書いてますが
大抵どこのサイトも彼女ができたりすると
日記の内容がのろけだとか彼女日記だとかに
変化するモンです。
そして大抵の読者はそこで "冷 め る"
これ結構定説です。
そこで!俺は皆に約束しよう!
彼女ができたとしても絶対彼女日記にはしません!!
あ、でも女友達日記は書きたいなあ・・・・。
まあとにかく彼女一色日記は絶対書かない!!
約束しよう!!!!
ふふふ、言い切ったぞ・・・言い切ったぞ俺は!
なんでそんな強気なのかって・・・?
ほら、アンタも分かってるんだろう?簡単だよ。
彼女ができる 気 が し な い !
からですよ。。。。。
やっべーまたやらかしたぜ。。。。
で、話を戻してそんな話をしながら無難に
検査項目を進めていきます。
○○検査は無事通貨。
その次、内科。
俺は問題なかったけど隣の子が太っていて
医師に食事をきちんとしろだとか
成人病がどうだとかボロクソ言われてました。
ありゃあ仕方ないな・・・。
むしろボロクソ言ってる医師に関心。
あそこまで言ってくれりゃその子も少しは変わるかな?
次はX線。
無難に肺の写真?を撮って終わり。
お疲れい!
最後に藤田を見かける。
髪黒かった上に髪形変わってて
はじめは3人とも分からなかった。
今度の試験が終わったらまた飲む約束を。
内藤がもう帰ってるところらしかったので
俺は二人に別れを告げて内藤を追いに。
おつかれい。
今日も内藤と話をしながら帰宅。
今日の話はニコニコ動画の話に。
アニヲタ卒の内藤はあんま見てないかと思いきや
まあまあ利用してるらしい。しかもβ開始2日から。
皆はいつごろから知ってました?
開設は2006/12/12らしいですよ。
(βは2007/1/15)
俺は1月序盤かな?
明日から通常授業!
さあがんばるぞー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です