よくある診断系

結局AM10:00に寝てしまい、起きたらPM10:30
もうこうなったらこのままずらしていけばいいんじゃ。
昔の日記ほじくりかえしてたら
2003年7月8日に恋愛診断みたいなのしてました。
4年前は聖人らしいです。
あれで聖人とかほんとか・・・?
で、今回はこれ。

達人だって。
1段階下がった。ふーん。
人生における恋愛、最適
まあ、確かに恋愛にハマりまくりというわけでもなく
逆に全く無関心でもない。丁度いいのだろうか。
社会における恋愛、適(社会ありき)
前回最適からダウンです。これは当たってるかも。
リアリスト気味だし男は仕事が彼女ですよ(?)
自己犠牲の精神、最適
前回可から2ランクアップかな?
何事もほどほどなのです。
とか俺が言える立場じゃないですけど。
あおかび←年齢=彼女居ない暦。
ほんと何も言えねえ(痛
ルックス、可
外見重視らしい。まじか・・・。
それっぽい回答してないのになあ。
思い当たるのは太っているのは不可って答えたくらい。
世の女性は太ってないのに太ってるとか気にしすぎな
気もしますが
本当に太ってるのはよろしくないと思う。
体調面とか色々と。
それを見越して答えたのにルックス重視なんて・・・!
財力、最適
前回変からだいぶ進歩してんのか・・・?
前回は財力軽視だった気がします。
お金は大事だけど普通にあればいいのさー。
安定と刺激、最適
そうなんだ。
こんなん実際恋人できないと分かんないよ。
駆け引き、可(駆け引き重視)
だそうです。
俺はもっと安定した日常が好きなきもするよ・・・。
許容と束縛、可(放任、無関心寄り)
知り合いには束縛強いんじゃね、なんて言われた。
でも診断は無関心。合ってんのコレ?w
でもなるほど、納得。
無関心だから束縛が強いんだ・・・!
ここら辺俺のいや〜〜な性格の表れだな。
一種の自己暗示?・・・だったらどうしよう。
将来への意識、可(将来を強く意識寄り)
上の項目と同じく2ランクダウン。
結婚まで意識する人は将来寄りになるらしい。
そのせいで今を楽しめていないとか。
すごくありえそう。
性分的に今だけ良ければってのは無いんで。
で、やってみて思った。
性の項目が消えてる・・・!?
全年齢向けに消されたのかな。まあいいけど。
こういう結果でしたが実際はどうなんでしょ。
そして落ちはその前の日記から流用。
皆さんも興味あればどうぞ!
結果は掲示板に〜(笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です