またかよ・・・

たっぷり遊んで久々に夜更かしして
ぐっすり眠ってたわけですよ。
父親も夜勤で寝てるわけなんですが(PM2:30)
電話が一本かかってくる。
うっせー。。。
父親が取って俺によこしてくる。
見るからに不機嫌そう。
ほんと申し訳ないです・・・。
俺「はい・・・もしもし・・・」
「あ、もしもし!私、○○っていうお店のPRをしている
○○って者なんですけどー!
どうも初めましてこんばんわ!」(PM2:30)
名前は違ったが声とテンションが明らかに
1/27のやつジャン・・・。
いい加減にしてよ。
俺「はあ・・・・」
「○○って興味ありませんか・・・?」
・・・・
俺「あの・・おたく個人情報どっから仕入れてるわけ?」
「いやー、テレマーケティングなんで」
「知らないとかけられないんですよ〜〜〜(苦笑」
そ ん な こ と き い て ね え よ
こんばんわだしテンションたけーし
意味不明だしDQNなんじゃないこいつ。
「あ、もしかしてご迷惑でしたか〜〜(苦笑」
俺「あの・・・もういいんで・・・失礼します」
ガチャ
皆!個人情報はマジで大切だぞ・・・・!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です