テスト

まずは2コマ・・・なんですが
コンビニである面白いもんを見っけて購入。
で、テスト15分前に友人の前で公開。
バナナ(笑
そう、去年俺らの中で話題沸騰になったバナナ。
なんでもエネルギー摂取にはもってこいで
これ食うと脳にエネルギーいくとか何とか。
やるしかない・・・!
周りからは奇抜な目で見られたかもしれません(笑
高木は食わずに他の3人でバナナ食ってテスト(笑
結果は上々でした。
あれなら単位は間違いないかな。
中村も大丈夫そうだけど間違えが多かったとか。
内藤はピンチみたいです。
落ちたらやばいな・・・。
高木も上々。
内藤は帰って
3人で昼食。
昼食食べてるときのこと。
中村「しかしバナナって・・・(笑」
俺「おもしろかったっしょ!
バナナパワーで単位げっとだよ!(笑」
中村「いやー、でもバナナ効果って確か・・・」
中村「発掘あ○あ○辞典じゃなかった?(笑」
俺・高木「あ・・!」
俺「これもでっちあげだったりして・・・(笑」
高木「嘘だったらとんだ笑いもんだよな俺ら・・・!」
昼食食べ終わったら中村も帰って
オレと高木は決戦の英語へ。
大丈夫・・・あれだけ単語覚えたんだ。
英語Cのように・・。
で、実際受けてみると・・・。
わかる・・・答えがわかる・・・
supply democracy active conservation…..
(出た単語並べただけで文章ではない)
オレにもできるよおおお!!
というわけで単位は何とか取れそうです。
よかったよかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です