まりみて

の最新刊を買ってきました。
どうせ2日くらいで読み終わっちゃうんでしょうけど。
今回はついにとーこの秘密が!?
楽しみです。
そして本日もいつもどおり学校こなして帰って遊んで。
学校では久々に2コマ続けて眠りこけてました。
まじやべえ。
まさかあれほど負担になるとは・・・。
3コマの英語は映画見て終わりでした、らくしょー。
帰りは内藤とともに電車へ。
二人とも眠気で即効夢の中へ。
もちろん俺はいらん特技?のおかげで
一駅ごとに起こされるわけですが・・・。
もち川崎駅でも電車停止30秒前には起きて
隣の内藤にモーニングコール(?)
感謝されて少しうれしかった。
近況といえば・・・
少し前からはじめた水風呂。
というか水シャワーを毎日風呂上りに実行してます。
正直言って耐えられない・・・。
まじ苦痛。
これが気持ちいとか言う人の気が知れない。
小学校のプール入る前のシャワーは
ひたすら我慢してたタイプです。
しかし、これは花粉症に効果があるらしい・・・。
詳しくは「水風呂」でぐぐってみましょう。
花粉症のためなら毎晩の水風呂くらい・・・。
がんばります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です