86%

今日は何とか起きれた・・・。
普通に学校行って授業を受ける。
今日の昼飯はパンとチョコ。
この前約束したとおり86%の方買ってきましたー。

昼飯時。
早速皆で食ってみることに。
まずは俺が一口。
某氏が絶賛してたほど美味くは無かったけど
それでもビターチョコ好きな人にはいいかも。
今まで食ってきたビターチョコでTOP3には入る。
といってもそんなチョコ評論家じゃないですけど。
次に高木に。
感想は食べられないことは無い、けど好き好んで
食べるもんじゃない、だそうです。
まあ普通の人はそうだなー。
次に中村。
食った感想は特になし。
チョコ好きなのに顔が笑ってなかったので
俺「甘党でしょ」
中村「うん」
というわけで駄目でした。
内藤はというと
丁度良い!と3人の中で唯一絶賛。
俺としてはもう少し甘さがほしい所だ。
とまあ99%よりかは好感触でした。
後は家帰って食うか、ってところで
中村がもう一個と言ってくる。
まずいんじゃねえのか(゚д゚)
99%の時と同じ様に遊びで食われちゃもったいない。
美味いってわけでもなさそうだったのでお断り。
自分で買いましょうー。
その後向井、松田、古川にもおすそ分け。
感想はまずまず。
帰りに前のバイトの先輩、Oさんと遭遇。
久々に会えてよかったです。
バイトのほうは相変わらずらしい。
辞めたいとか・・・。
とりあえず8月に飲みの約束をした。
楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です