99%

今日は前から気になってた
明治のチョコレート効果99%を買ってきました。

見るからに高級感漂います。
そして値段も100円ちょこの2倍。
2コマが始まる前に中村が食いたいというので
よーく確認してから上げる。
俺「本当にいいのね?後悔するよ?」
中村「いいよ」
口に入れてバリバリ一気に食った彼は
吐きそうな顔してました。
苦すぎて。
流石にそれはきついっすよ・・・。
案の定ジュース買いに走ってました。
もう99%はこりごりだそうです(笑
昼飯の時残りの3人で食ってみる。
といっても俺は一度食ったことあるんですけど。
皆でやばいやばいいってました。
水が無かったので内藤は俺のジュース飲みつつ
クリア。
ジュース飲みながらだと結構いけました。
そこで中村がジュース飲みながらだと
結局意味無いよね。
はじめっから甘いチョコ買えばいい、と突込みが。
確かに箱に書いてある注意書きには
甘い飲み物と一緒に食べるかゆっくり溶かして食べろ
との注意がある。
まさにそのとおりかもしれないがポリフェノール
沢山含んでるわけだし
このチョコはもう健康食品の分類だと思った。
最後に中村が1つくれと言ってきたのでぷれぜんつ。
水飲まないのか?と訊くと意地で耐えるとか。
・・・あれ?(゚д゚)
3コマは英語。
皆にも味わってもらおうと
向井、松田、古川にもおすそ分け。
古川以外は苦いの結構大丈夫なようでした。
大丈夫なだけで好評ってわけではない(笑
ネタになったしいい買い物したかな。
今度は美味しいらしい86%の方を買おうと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です