寝曜日

バイトから帰ってきて朝7時に寝ました。
起きたらカーテンの隙間から見える空が
薄暗い。
すぐ起きちゃったのか曇りなのかわからず
とりあえずカーテンを開ける。
薄暗い。
時計を見る。
6時。
あ・・・れ、すぐ起きちゃったのか・・・。
って1時間戻るわけNEEEEEEEEEEE!
11時間寝てたみたいです・・・。
で起きて飯食ってだらだらしたら
もうバイト!
何だよこの生活・・・・
俺から見た価値観は
NEET <<<< ネット学生 << バイト学生 << 普通の学生

帰ってネットしてる学生よりバイトしてる学生
バイトしてる学生より勉強してる学生の方が
良い生活送ってると思うのですが・・・・
この俺の生活じゃまだネットやって遊んでる
学生の方がマトモに見えてきます・・・・。
ネット廃人やるくらいならバイトしたほうが
何倍もマシだけど
バイトで学業がおろそかになっちゃ元も子もない
ってね・・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です