行列のできる・・・?

今日は大学で健康診断。
去年はかなりこんでた・・・。
今年は速攻行って速攻終わらせたい・・・!
というわけで皆で早起きを計画するが・・・!?
6時起きは無理でした(笑
8時半開始だもんなあ・・・。
結局定期を購入するなどの手間で現地に到着したのは
9時半。
長蛇の列。
同じく遅れた高木と共に健康診断。
並ぼうと思ったら藤田とすれ違う。
あれ・・・?
俺「もう終わり・・・?」
藤田「終わったよ、これ今2時間待ちー」
まじかよ
本当に失敗した。
事実この後2時間近く待たされ
終わって駅に着くのは11時半ほどだった。
内藤たちはというととっくに終わっていたらしい。
やっぱ先に行った方が正解だったんだなあ・・・。
明日からいよいよ授業開始です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です