最悪・・・

8時半まで寝て体の疲れをしっかり取る。
今日から学校、気引き締めていくぞーと
カーテンを開け放った刹那、目前に広がるは
日の無い世界。
つまりは雨である・・・。
一気にやる気ダウン。
それでも行かなくてはいけない・・・。
少し時間に余裕を持たせて出発。
レインコートを着ての原付運転はだるいです・・・。
で、駅に到着。
結構時間的に余裕なくなってくる。
それでもまだなんとかなった。
しかし次の一手が決め手となった。
スイカ定期を継続購入しようとしたが・・・
何度機械に入れても吐き出される。
駅員に聞いてみると・・・
学割定期は4月で新年度が始まるからもう一度
緑の窓口で購入が必要だとか。
はい、遅刻確定。窓口並びまくり。
20分?くらい待って購入しようと思ったら
区間証明書ありますか?
忘れたwww
こうして20分待ったものの応対1分で終了。
遅刻してさらに往復の電車代は普通に割引なし。
往復1640\だぞ、畜生。
テンション最低、単位落とした時と変わらないくらい・・。
ムカムカ気分で辻堂駅へ。
幸い2ヶ月乗ってなかった自転車は無事。
油差して乗ってダッシュ。
結局30分遅刻で到着。
あの定期さえなければストレートで電車乗れてたし
間に合ってたなあ・・・
ガイダンス聞いて友人達と1時間ほどダベって
水畑の車で駅まで送ってもらいました。
で、水畑が調子乗って普通に70kmとか出しやがる。
雨だし道路狭いしこりゃ事故りますよ・・・
教習所で教えられたとおりホント
若者同士で集まると死にますね、スピード超過で。
辞めろと言ったのは俺だけで後部座席の3人は
笑ってました。
まじたのむよー!!!!!
何とか生きて帰れました。
ほんと今日はイマイチでした。
お疲れ・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です