スキー

さてやってきました。
スキー旅行(OFF)でございます。
面子は去年と同じ牛、あすかに加え
今回で2度目の顔合わせとなるめぐちゃん(16)
前回参加できずに来年こそは!と言ったりりたんは
残念ながら怪我で不参加。
次は絶対ですよ!
昨日(というか今日)のバイト後の
仮眠から起きて準備。
余裕ぶっこいてたら遅刻しそうになる。
バスを1本逃して10分ロス。
午後3時30分ごろのバスに乗り3時50分に品川駅着。
そこから京浜東北に乗り1時間揺られる。
今思えば途中で乗り換えておけば遅刻分をカバー
できたのだが起きたら既に上野を過ぎていた。
仕方ないのでこのままで大宮まで。
4時50分に到着。
向こうも遅れて到着。
まあ時間は余裕を持って計画したので問題なし。
今回めぐちゃんは前回より髪を切ってきたせいか
好青年になってました(笑
実に高校生らしい。
出発のバス集合までまだまだ時間があるので
予定通りカラオケへ。
ここでいつもならCHEMISTRYかEXILEを歌うのだが
どう見ても他の3人は知らなそうなので
メジャーなアニソン路線で行く事に。
ドラゴンボールのチャラヘッチャラやDANDAN(略
後はGTO系等。
アニソン久々に歌いました。
もちろんヲタじゃないので電波系
燃え系は歌いませんでした。
むしろ歌えませんけど!
めぐちゃんはBUMP
あすか、牛は電波?系重視。わかりやすいぜ・・・。
1時間半歌って6時半。
これから買出しへ。
俺とめぐちゃんはスキー用品売り場へ。
で、下調べしたとおりグローブは高かったです。
6k-10k
スキー滅多に行かないしバイク用にしては
分厚すぎて使えそうにないしってことで購入は断念。
次は買出しへ。
現地に着くと飯はめっさ高いので
ここで買っていこうという選択。
で、パンやらお菓子やらを2500円分購入。
買った後で後悔。
荷物多すぎ。こんなに食えるのかよって感じ。
買い物が終わって次は夕飯へ。
デパートが8時に閉まるので先に買出しにしたが・・。
正直飯食ってから即効で買出しにしたほうが良かった。
荷物もって飯屋に入る姿は異様でした。
注目の的だね!
食い終わった後はゲーセンへ。
適当にうろうろしながら2時間ぐらい過ごしたかも。
で集合50分前にバス乗り場へ。
このあたりから牛が不調に。
どうやら昼?食ったカツどんに当たったとか。
あすかさんが作ったらしいです(笑
このままの状態で1時間が来る。
集合時間は来たが全くもってバスは来ない。
そしてそれから15分経過。
出発時間になったがまだバスは来ない。
他のバスの人は次々と乗り込む。
さらに15分経過してもバスは来ない。
どうなってんねん・・・
結局集合時間から50分近く遅れてバスが到着。
いくらなんでもこりゃないぜ。
遅刻しすぎ。
まあ乗り込んで1日目?は終了。
結局バス内では眠れませんでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です