バイト

最近入った新人の子
可愛いといえば可愛いけど所詮は高1。
まぁそんな容姿なんてどうでもいいんですが
性格がちょっと特質らしい。
相手は徒歩で俺は自転車で帰る時俺が多少遅くても合流する。
というわけで一緒に帰る事もあるんですが
前日話しながら笑って帰るも
次の日バイトで会うとそっけない。
この差は何?
別人がバイトに来ている感じ。
女の子というだけあって皆甘やかすわけですが
そんなわけで仕事は確実に覚えていくが
要領は良くならなかったり・・・
週7とかバイト入っても疲れないって・・・?
元陸上部だから・・・?
いや、仕事しないからだろ、と。
俺がせっせと働いてる時にただレジでボケーっとしたり
そのせいで要領悪いから結局先輩達に仕事終わってねえぞ
と、怒られるのは中間の立場になってる俺なわけで
もう、ほんとバイト辞めたいです。
最近は遅刻も多いし、それで結局嫌な顔されると。
大学だから仕方ないし人足りてないからがんばって働いてるんですが・・・
この週、何度愚痴ったかワカラン。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です