故障3

今日も部活・・・ですが。
かなり曇ってる・・・・・
どうしてやる気満々だと曇るんですかね。
とりあえず部活行ってみるが誰も来ない。
一人さびしく泳いでました。
10時ごろになりつまんねーし帰るか、と思ったとたん皆続々と来る。
曇ってるにもかかわらずまた盛り上がってきました。
最後は水球とかして終わりました。
ハードでしたよ。
でも楽しかったです。
部活終わったあと携帯をチェックしてみると見慣れない番号から着信が。
しかも留守番メッセージつき。
なんだろうと聞いてみるとNECの方からでした。
修理とかの事かなー。
きっと修理完了のことだ!と思い帰って向こうに連絡してみると
見積もりが3万6千円するので修理するかどうかとか。
は・・・・?
3万6千ってナンデスカ
ハードディスク交換らしい。
そしてこの電話のねーさんは詳しくないらしいので
故障の原因とかわからないらしい。
それにしても3万6千ってなんですか・・・
予想外ですよ、そんなに手持ちありませんよ。
予想外の額だったので
修理は検討させてもらうということで
電話はいったん終了。
夜親に今のことを話してみる。
俺「金無いから2万くらい出してくれないかな。」
父親「無理」
この貧乏家には期待してませんでしたよ。
しかし父親には金貸してるので
俺「1万でもいいから今返せないかな」
というといつまでに必要なのかと聞いてきたので日曜と言うと今夜稼いでるとか。
この時ばかりはサラリーマンじゃなくて良かったと思いましたよ。
日金が手に入るってちょっといいかも?
その後は母親に言うと1万6千出してくれました。
まぁこれも溜まってる小遣いの一部なんですがね・・・。
これで金はそろったので後は修理が終わるのを待つばかりと。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です