一足早い・・・

今日が最後の授業。
1時間目体育で着替える時間ねぇのにHRが長引く。
早くしてくれーと思いつつも話を聞いていると。
成績1が付いてる人が複数居ます。
1かよ・・・
まぁ今まで最悪だった英語でさえも2だったから平気かなーと思い
そのまま4時間目までこなす。
5時間目は小論文テスト。
1時間で800字、科学のプラス面とマイナス面について自分の意見を書かされました。
まぁまぁの出来かな。
で、終わったあとは帰り支度して部活へ。
行く前に先生にAO入試受けると伝えて帰ろうとすると
そのまま朝の成績の話に。
クラスの友人が2名先生に
「俺1ある?」と聞いてたので俺も聞いてみることに
先生「えーと・・・あるね、1個」
え・・・?
先生「英II」
酒井め・・・・
いくら赤点だからって1はねぇだろ・・・
かなり失望。
がっかりですよ・・・・
俺「せ、せんせい4はいくつありますか?」
先生「えーと、2個」
2個だけかよチクショウ!!!
俺「・・・じゃあ5は」
先生「1個、物理」
1個だけかよ・・・・
それでも物理って・・・先生、ありがとう。
この後は部活へ・・・。
なんというか、4が2つの時点でもう指定校は無理ですよーみたいな・・・
つか、1の時点で推薦系かなり危ういし。。。
はぁ・・・
ふと、気づいた。
そういや、2の数聞いて無かったよな。
これで2が多かったらかなりやべぇよな・・・
その後部活でストレス発散してました。
今日は3年だけで気楽で良かったです。
泳いでたら雨降ってきたり雷ゴロゴロなってたり
めっさ晴れたり・・
わけわからん天候でした。
んで、帰ってRO
3連休やったー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です