テンション上がってきた(not イチロー)

今日は昼から友人とカラオケでした。

気兼ねせずにアニソン歌える関係。うむ良いものだ。

しかしそれほどアニヲタじゃないのがちょっと残念。

夕方に終わってちょっと買い物して帰宅。

帰ったら丁度大学の旧友からメールが・・・!

9日が空いてるとのことで、急遽友人たちに確認の連絡を取って9日に飲み会をすることに・・・!

残念ながら富山にいっちゃった奴も来たがってたけど先約が・・・。

いつも「行く暇が無いしお金が・・・」と言ってた彼も、流石に旧友のMが鬱から復帰したということで

「いいなー!次は必ず行くよ!」と言ってくれました・・。うんうん・・・次は必ず一緒に飲もうな。

そんな訳で今週末の飲み会が楽しみです。

週末だけじゃなくて5日にもデートというイベントがあるのでほんと最高に楽しみです。今週は。

入社したのに自宅待機でテンションだだ下がりでしたけど、この2日間ほどで凄く回復。

テンション上がってきました!

旧友どんな感じかなー。変わってないかなー?

カラオケでストレス発散、旧友との飲み会の話で凄くわくわく な1日でした。

自分は人気者じゃないし、人気のある友人が羨ましい。

自分も人気者になりたいとか最近また考えてましたけど・・・以前だした結論を見失ってました。

俺は人気者じゃなくていい。気のおけない友人から好かれてるならそれで十分です。

やっぱり東京離れたくねえなあ・・・東京配属ならなかったら本気で転職もあるな、と思った1日でもありました。

お疲れ様です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です