水泳部

今日も学校ネタで申し訳ない。
マニアックなクラスになったF組ですが
不思議と居心地がいい。
33人で五月蝿くないからか
女子がほとんど居ないせいか
とにかく良い感じです。
慣れてきたからとか・・・?
んで今日の3時間目は1年のレクリエーションで部活紹介に出てきました。
2人で出るんですが俺ともう1人はどんちゃん。
はるか昔に日記に出てきた人ですね!
2人とも顔も体格も良くないです。
もう水泳部2TOPみたいな・・・w
こんなんで部員来るのかよ、と。
今年1年来なかったら廃部ですよ廃部。
で、いざ本番前になって緊張。
卓球部の友人が1年に配られた冊子見ていたので俺も見せてもらう。
俺「水泳部は?」
友「あった・・・」
そこを見ると文章だけで活動内容が書かれいた。
至って普通、逆に寂しすぎるくらい。
そのまま読むと最後の方に()で何か書いてある。
俺らはとんでもない事が書かれていたことを知る。
(女子も来ていいよ)
何すか・・・・これ?
友「あはははは」
どんちゃん「変態じゃん!」
ちょっと待てよ、誰だよコレ書いたの・・・
後で調べたところによると
かっちゃんがぐっさんに命令して書かせたらしい。
こいつらふざけてるぜ・・・
1年はこれ見ながら俺らの説明聞くわけだよ?
ほんの数分だけどどんな目で見られるんだか・・・
で、本番が始まる。
会場に入って舞台のところへ。
前を見ると200人がこっちいっせいに向いてるし。
プレッシャーががが
どんちゃんがまず活動時期内容などを説明。
ふと、最前列の人を見渡す。
左の方の女子が「うわぁー」って顔してるし。
やっぱりねって感じでした。
次は俺が水泳部の内部事情を説明。
3年しか居ないとかまぁそんな事。
さわやかに決めてきました。
これで2人くらいは入るかな!
終わったあとは授業受けて帰りました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です